「ルパン三世」

またも実写化映画を立て続けに見たので感想を。ひとつめがこちら。いろいろな評判を聞く「ルパン三世」。いやでも、面白かったですよ。いろんな意味で。
http://lupin-the-movie.jp/
とにもかくにも、玉鉄次元がかっこよすぎたので、これだけで見に行った価値があったかなと(笑)。あとは、最近ようやく「空飛ぶ広報室」を見て好きになった綾野五エ門が笑いを一手に担っていたのもよかったのではないかと。ビジュアル見たときはどうなることかとちょっと不安に思っていたわけですが。
黒木不二子は…キレイでしたね。不二子ちゃんかどうかは別として、アクションもすごくよかった。不二子ちゃんかどうかは別として。あとは、ピエール演じたキム・ジュンさんが可愛かった!吹き替えはそう違和感なかったです。
アクションシーンも多く、派手な映像が続くので、娯楽作品として最後まで楽しく見られました。
…ちなみに、一番笑ったのは、まさかの嫁登場でしたw