「デュラララ!!」

 デュラララ!! (電撃文庫)

そして、なぜかいまさら、これを読みました。私自身はアニメにもコミックスにも同人にも触れたことがなかったのですが、なぜか臨也と静雄の名前だけは知っていた(笑…えない気もするけど)この作品が、なぜか自宅に全巻揃っているので、本当にいまさらながら、1巻からの読み始め。
ライトノベル読むのがひさびさなので、もっとさらさらと読めるかと思ったら、意外に時間がかかって驚きました。誤字脱字も気になるし…と思ったら、速筆だけどそこは…な方だったのですね。でもさ、これは本人というよりチェックしてる出版社側の問題ではないのでしょうか。
1巻を読み終えた段階では、一番愛せそうなキャラはドタチンくらいしかいない状況ではありますが、群像劇だと全巻揃えた張本人からは聞いているので、とりあえずこれからも楽しみながら読みたいと思います。