「ムカシ×ムカシ」

 ムカシ×ムカシ (講談社ノベルス)

ひさしぶりに、いくつか感想を。まずは何年かぶりのXシリーズのこちら。
だからね、覚えていないわけですよ。ごめんなさい。とりあえずHさん関連よねーくらいしか。
ただ、このシリーズにひさしぶりに触れて、小川さんに比較的感情移入しやすくなっている自分(年齢的に)に気づいて驚きました。たぶん前作読んだ時点では、そんなことはなかったはず。いやだから、前作よく覚えていませんけれども。
どうしても、天才・真賀田四季に関する作品は今後も追っていかなくてはと思っているので、これからも続編は読み続けていくつもりなのですが、忘れちゃわないうちに出していただきたいなーというところも本音だったりします。もちろんGシリーズも……。

やっぱりサラっと読み終えてしまう程には、この人の作品を愛しているのです。