映画「オー!ファーザー」

ひさびさに今度は映画の感想。相変わらず原作に惹かれたものばかり見ております。まずは、なんだかんだと映像作品も見ている伊坂幸太郎「オー!ファーザー」から。
http://wwws.warnerbros.co.jp/oh-father/

岡田くんが高校生役ってのは、さすがにもう無理があるよね…。いや、制服は似合ってましたけどね。改めて、大きなスクリーンで見ても麗しい方ですこと。
原作の記憶が相変わらず曖昧になっている昨今ですが、不安に思っていた4人の父親は割とハマっていたのではないかと。なお、私は葵さん推しです。
なんだかサクッと見れてしまう映画で、少々物足りなさがなくもないですが、軽妙な感じは嫌いではないのです。楽に見るにはいい映画かなと思います。

オー!ファーザー (新潮文庫)