本屋に行った方がいいでしょう、絶対

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス 特別版 (Morning NOVELS)

モダンタイムス 特別版 (Morning NOVELS)

昨日本屋で見つけて、小躍りしつつ買いました。私が買ったのは、本屋で見かけた通常盤(なの? 赤い方)。というか、限定版がどういうものか、今↑でリンクするので初めて知りました。
とりあえず、今日から読んでいます。持ち歩くの重いので、この週末あたりで一気に読了するということも想定しつつ。
しかし本当は昨日本屋に行ったのは、コレ↓を買おうと思ってたんですけどね。電車の中吊り広告で見て、出てるのを知ったから。でも結局買ってない…。もちろんそのうち買いますけど。だって、「モダンタイムス」はもう少し後(10月下旬とか)に出ると思ってたんだもん…。