「空中ブランコ」

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

これは以前から手に入れていたのに、なかなか読めておりませんでした。隙間時間にさらさらっと読了。思った以上に読みやすく、思った以上に楽しく読みました。そうそう、そういえば私、「イン・ザ・プール」も好きだった。というか、「イン・ザ・プール」より好きかも。伊良部先生、結構苦手だったはずなのになあ。
個人的にお気に入りは「空中ブランコ」と「ホットコーナー」かな。「女流作家」も好き。とにかくいろんな意味で、巧いです。さらっと読めるけれど、計算された作りが素晴らしい。すべてがどちらかというと、ちょっとホッとできるような作りなので(途中はハラハラしたりするけれど)、私にはハマりました。うん、おもしろかったです。