「シアター!」

まーた最近、感想書くのをサボってました。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

新年早々、暗い気持ちになるような本は読みたくない。絶対読んでいて楽しくて、気持ちいいものを! という観点から選んだ本作。勝手に有川作品には絶対的な信頼をおいています。文庫だし、ライトだろうな〜ということで。
で、今回もやっぱり…おもしろいわ〜。いやー楽しかった。よかった。ニコニコしながら読めた。ザッツ・エンタテインメント
兄弟萌え! とか思っちゃったりして。どうして私はこうキャラ萌えかなあ。ま、そんなに好きになってしまうほどの魅力が彼らにあった、ということでvv
本当に楽しい。好きだなあ。もっと先が読みたい。続編希望。