「鴨川ホルモー」

立て続けに映画感想。
http://www.horumo.jp/index.html
ウォッチメン」の翌日に鑑賞。こちらはもちろん、原作を読んで見に行きたくなった作品。完璧なコメディということで期待していきました。期待していったのですが、思った以上に単なるオバカ映画になったなあ…と。原作も原作ですが、もっとオバカな感じ。嫌いじゃないけど、もっと何かこう、高村的見せ場がほしかったというか…。!! そうか、私は高村ファンだったのか!! …絶対違うな。
濱田岳は最近何気にお気に入りです。栗山千明は、似合うなあ凡ちゃん。原作以上に楠木さんがカッコイイ。そして原作以上にダメダメな主人公・安倍(笑)。
ちなみに、オニはそれなりに可愛かったですが、思ったほどに愛着はわきませんでした(笑)。