「桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク」

桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

「ツ、イ、ラ、ク」を読んだときの衝撃、それはかなり大きなものでした。だからこそ、この作品を本屋で見かけたときに即購入し、そして、すぐに読みました。

成長した彼らに会いました。彼らが振り返る、当時の彼らに、再会しました。
読み終えて、まずは「ツ、イ、ラ、ク」を再度手に取りました。
そして、忘れられない彼らに、今度はリアルタイムでの彼らの姿を確認することができました。

特に言いたいことはありません。ただ、「ツ、イ、ラ、ク」を読んだ方には、この作品も読んでほしい。そう思います。