読みたいけど…

積読本がいろいろある現在。しかしそれでもまだ読みたい本がある。コレ。

愚行録

愚行録

貫井ファンである私としては、非常に読みたい!! でも作者自らがあんなに「後味が悪い」と公言しているので、どうも怖くて手が出せないんですよねえ…。もともとこの人、結構後味悪い感じの作品多く書いてるのに、それとは比べ物にならないくらいなんでしょ? そりゃあ構えますとも。
でも、結構評判もいいみたいだし、やっぱり読みたいなあ…。どうしようかなあ…。とりあえず、積読本を片付けてから考えるか。


ちなみに、今読んでいる本はコレ。

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)


積読本はとりあえずこんな感じ。

ななつのこ (創元推理文庫)

ななつのこ (創元推理文庫)

理由 (新潮文庫)

理由 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)