「捩れ屋敷の利鈍 The Riddle In Torsional Nest」

捩れ屋敷の利鈍 (講談社ノベルス)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社ノベルス)

密室本
西之園萌絵登場、というので話題になっていましたね。まあ皆待ち望んでいたのでしょうか。森作品にVシリーズから入った私は、Vシリーズと並行してS&Mシリーズを読んでおり(どちらかというとVシリーズ優先で読んでました)、この時点ではまだ最終作まで到達していなかったために、あまり感慨にとらわれることなく、普通に面白く読みました。
捩れ屋敷、本当にこんな建物があれば一度入ってみたいものです。森氏によれば簡単に作れるそうなので、いずれ森博嗣記念館なんてものができたらそこに作ってほしいですね。森氏がそんな無駄なことをするとは思えませんが。