「有限と微小のパン THE PERFECT OUTSIDER」

有限と微小のパン (講談社ノベルス)

有限と微小のパン (講談社ノベルス)

S&Mシリーズ最終作。真賀田四季博士大復活。これだけのページ数なのに、一気に読んでしまいました。
いやー、やはりS&Mシリーズは面白い。そして美しい。1作目の「すべてがFになる」以来の衝撃…といってもいいのではないでしょうか。うん、森氏はやっぱりすごいです。
すべてが真賀田四季のための物語であろうと、いいです。美しいから。このシリーズの終わり方は大好きです。Vシリーズの終わり方を見ても、やはりこの天才のための物語たちだったのでしょう。しかし博士の旦那さんに興味津々な私なのでした(笑)。