「名前探しの放課後」

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

相変わらず惹かれ続ける辻村作品。この作品にもグッともっていかれてしまいました。なんでだろうなーくっそー。
ただまあ、他作品とのリンクがなんだかよくわからないことになってます。出てきてくれて嬉しいキャラクターばかりではあるのですが、正直詳細覚えてないのよ…。この人の作品は読むたび、「ああ、アレを再読しなければ…」と思ってしまいます。で、あんまり読んでないわけですがww
ただまあ、こういう「青い」感じを描かせると、本当に本当に巧い作者です。ダメなんですよね。こう、どうしてもこみ上げてくるものがいろいろと。んでもって必ずミステリー的な仕掛けがあるので、やっぱり好みなんだと思います。これからも読みますよ、ええはい。