日曜日の沈黙

個人的にかなりお気に入りの作家さんなのですが、ここ数年、めっきり新刊が…(涙)。

日曜日の沈黙 (講談社ノベルス)

日曜日の沈黙 (講談社ノベルス)

第18回メフィスト賞受賞作品。
読んでいる途中、一体どういうオチになるのやら想像もつきませんでしたが…(笑)。私は好きです、この人の作品。
最初はミリアとユリのキャラに結構イライラしていたのに、その後みるみるハマッてしまったり。まったくわからないものです(笑)。
実際の殺人事件ではなく、殺人劇だったというのも私にはよかったのかも知れません。リアリティーのなさがこの人の場合功を奏している気がします。
ところで、この人の作品もバカミスというのでしょうか? 私はきちんと本格していると思っております。